熱海の旅[2]:酪農王国オラッチェ


熱海に向かうまでの道にある「酪農王国オラッチェ」に寄った。
ここは前回の旅でも立ち寄った場所^

この日は生憎の小雨で動物たちも屋根の下にいた。
それもあって、今回はふらっと立ち寄った程度。。

また今度次回来たら晴れていることを祈ってます^^

[★Googleフォトアルバム] 酪農王国オラッチェ – 17.09.17 – Google Photos

P_20170917_113621

P_20170917_114327

P_20170917_114420

★酪農王国オラッチェ


熱海の旅[1]:隠れ家個室x情緒居酒屋 なごみ in 沼津


9月の3連休は熱海に行くことに~。
まずは沼津駅の近くにある「隠れ家個室x情緒居酒屋 なごみ」で祝杯・・・??

飲み放題頼んだので遠慮なく飲んでたが、
何か見に覚えのない酒まで運ばれてきて・・・!?

美味しくいただかせてもらいました^^

[★Googleフォトアルバム] 沼津の夜 – 17.09.16 – Google Photos

P_20170916_212515

P_20170916_195233

★隠れ家個室x情緒居酒屋 沼津店


草との戦い!:17.08.23


今日は新アイテム、柄の長い鎌を購入!
これで草を薙ぎ払う事に!

だが!!

裏山の草を刈っていたらヘビがでた・・・・・

なので撤退・・・><

しかしせっかくの新アイテム。
代わりに、畑の草を刈った~。

うん、かなり刈れたね。。
でも、裏山どうしようか。。。

■裏山の草
P_20170823_111648

P_20170823_111304P_20170823_111934

P_20170823_111937

P_20170823_111940

P_20170823_111942

■畑の草
P_20170823_113934

P_20170823_113938

P_20170823_114003

P_20170823_114009

P_20170823_114013

P_20170823_121148

P_20170823_121151

P_20170823_121153


2017夏の旅[12]:東映太秦映画村 in 京都


京都にして今回の旅の最終訪問地は「東映太秦映画村」。
有名な映画村ですね^

最近 銀魂の映画をやっているので、入り口には銀魂の展示が結構あった!
あとは、ワンピースやドラゴンボールのフィギュアとかも盛り沢山^

撮影中の看板があるところもあった。
こんなに賑やかに人が入っている日でもやっぱ映画村なんですね~。

江戸時代の町家に、豊臣家を物語にしたショー、それから水戸のラーメン!
いい旅の締めくくりになって何より~。

今年はもう1回位 京都訪れるかな??

またの日を~~^^ [完]

[★Googleフォトアルバム] 東映太秦映画村 in 京都 – 17.08.13 – Google Photos

IMG_7040

IMG_6831

IMG_6996

★東映太秦映画村


2017夏の旅[11]:あじろぎの道 in 宇治川


平等院鳳凰堂を出て隣の「あじろぎの道」を散策~。
この日は、ダムの水の放流のため、残念ながら浮島?には行けなかった。。

道にはつがいと思われるカモも発見!
仲良く一緒に歩いていた^

通りには、スターバックスがあったが、ここの外観がちょっと京都風な感じでオシャレb
ここでものんびりとした一時が過ごせました^^

[★Googleフォトアルバム] あじろぎの道 in 宇治川 – 17.08.13 – Google Photos

IMG_6772

IMG_6750

★あじろぎの道